伸びるシュガーバイン 

DSCF4196.jpg

家に迎え入れてから約半年たったシュガーバインが、ものすごく育って、ちょっとアンバランスになってきてしまいました。

思い切ってカット!!
DSCF4198.jpg


なんか、ぷっつり切れてる感はありあすが、バランスはよくなったかな?

DSCF4199.jpg

時々こうやってカットしてあげながらまた育てていくのって楽しいですね~~^^

プミラやシュガーバインは葉っぱがきれいで、日陰でもよく育つのでオススメです。

お部屋にグリーンがあるのってすごく癒し効果があって、欠かせない存在です。


banner_02.gif ← プミラはそんなににょきにょき伸びないですね~。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する