津軽の冬景色 



今日はお天気がとっても良く、久しぶりに青空が広がっていたので、お買い物ついでにちょっとドライブをして、「冬の田んぼアート」を見に行って来ました。

昨年から企画されたイベントなのですが、観に行くのは今年が初めてです。

どんな感じなのかなぁと気楽に行って見たら、想像以上に美しい景色に息を呑みました。


そして夜は弘前公園で開催されている「弘前雪灯篭まつり」へ両親と。

これはもう地元では恒例のお祭りなのですが、とても最近は工夫を凝らしていて、大雪像にプロジェクションマッピングを施してみたり、花火の打ち上げがあったりと、見所満載でした。

楽しみにしていた美味しい甘酒も飲んで、大満足して帰って来ましたよ^^


banner_02.gif ← なんだか今日は美しいものをたくさん見られたなぁ~^^ 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する