可愛い刺繍 

DSCF4225.jpg
樋口愉美子のアップリケ刺しゅう [ 樋口愉美子 ]

母が買ってきた刺繍の本。なんて可愛いんだ!!

母は70代ですが、こうゆう可愛いものとか、けっこう若い感覚を持っているみたいで、私もメロメロになってしまうようなものをよく買ってきます。


これとか、超かわいいんですけど!!私も作ってみたいなぁって、一瞬思うんですが、本当にお裁縫は苦手。

DSCF4224.jpg


母はさっそく自分のデニムパンツを袋にして、アップリケ刺しゅうしていました!
DSCF4226.jpg

地味かわいい~~~。

いいじゃんいいじゃん♪ てづくりできるって凄いなぁ~。ステキだなぁ~~。


banner_02.gif ← ちょっとだけなにかやりたくなったのですが、何だったらできるだろう・・・。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する