化粧水かえようかな 

DSCF4237.jpg

パッケージデザインとかがステキと言う理由もあって、資生堂が好きなのですよね~。

ちなみにこのツバキの缶は資生堂パーラーのサブレだかクッキーがはいっていた缶です。

でもいままで、化粧水はずっとアルビオンを使っていて、ちょっと今、浮気心でエリクシールにしようかと考え中なんです。

価格とか、詰め替え用があったりと、惹かれるところが多くてですね~、迷っております。

エリクシールホワイトと、エリクシールシュペリエルの2種類。どっちがいいかなぁ。

SHOHIN_PL_C2_671101_L.jpg
「エイジングケア・ハリ・透明感」の効果を感じられるようです。 ¥3,240

SHOHIN_PL_C2_721901_L.jpg
こちらは「ハリ・美白・透明感」 ¥4,320

似たような感じで、違いが良く分からないので、今度カウンターに行って相談してこようと思います。

エイジングケアっていうのが具体的にどうゆうことなんだろう・・・・。

安い方がいいんだけど、やっぱり美白効果も実感したいしなぁ。う~ん。


banner_02.gif ← 明日、さっそくカウンターに行ってみようっと♪


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する