エリクシールのシリーズ 

recommend_check_image01.png

意識しているわけではないのですが、資生堂がなんとなく好きで、気付いたらエリクシールのシリーズが多くを占めていました。

右から3番目と4番目を愛用中でしたが、今度から化粧水も左から3番目の物に切り替えようとしています。

この他にもファンデーションもエリクシール・シュペリエルを愛用中ですね。

ただし、基礎化粧品以外のアイカラーだとかそうゆうポイントメイクはドラッグストアとかで売ってるプチプラコスメが中心です。

だって、基礎化粧品が高いんですもん。

さて、前にも基礎化粧品のうち化粧水を今までのもの(アルビオンのスキンコンディショナー)から替えようと思っていたのですが、それが上の画像の左から3番目のやつですよ。

値段がわりとお求め安いお値段で、パウチに入った詰め替え用があるのがポイント大きいです。



banner_02.gif ←  ちょっとづつ出費を減らそうとしていますが、基礎化粧品は大事だからなぁ。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する