5本しかなかった 

DSCF4251.jpg

手持ちの口紅、数えてみたら5本しかありませんでした。

あんまり赤が強いのも使わないし、色みのないベージュも殆ど使わないし、この5本のうち、2,3本しか使ってないみたいです。


よく使う1本がもう減ってしまっているので同じの買ってこなきゃ!!

DSCF4252.jpg

口紅はいずれも1000円程度の物で、スーパーとかでもたまに売ってたりする安い商品です。

基礎化粧以外にはほぼお金を使わない、いわゆるプチプラコスメ愛用者で~す。

プチプラコスメも資生堂のラインを買うことが多いですね。インテグレートとか。

だんだん春っぽくなってくるし、3月になって仕事が落ち着いたら口紅とアイシャドウと、ホワイトハイライトを買うぞーー。


banner_02.gif ← 全部で3000円くらいのお買い物で済ませたいです。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する