退職記念のプレゼント 

000002556031.jpg
ロイヤルコペンハーゲン フルーテッドシグネチャー マグ 350ml ペア

長年お世話になった女性の先輩(上司)が3月末で退職するのですが、キモチだけでも・・・と、ちょっとした贈り物をしようと同僚と話していたところなんです。

これまで退職の記念品などを大人数で贈ったことはありますが、部下の3人で、ちょっとした物を。なんていうのは初めてなのでかなり悩んでいます。

おしゃれな方なので、おしゃれなものがいいよなぁ~~なんて思って、ブローチなんかどうかなぁ。それとも家でお茶するときに使っていただけるものなんかもいいかなぁ~~と、考えていました。


br-21-p1.jpg
スワロフスキーブローチ スクエア型/カットクリスタル

br-17-p11.jpg
スワロフスキーブローチ ペタル/カットクリスタル

ブローチは、私が似たようなのを持っていて、凄くオススメなので候補に入れて見ました。

同僚の2人は何を考えてくれているのかしら。まだあんまり考えてないかもしれないなぁ~~。

と言うのも3月に入ってからお仕事がかなり忙しくって、余裕があんまりないのです。

私も最近は帰宅してからはバタンキュー状態が多いです。

バタバタしてるとあっという間に月末が来そうなので、明日にでも候補を話し合ってみなくては。


banner_02.gif ←  おうちでゆっくり過ごすための物の方がいいのかしら~~?


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する