化粧水替えました 

DSCF4254.jpg

以前から、少し基礎化粧品に掛けるお金を節約しなきゃなぁ~~なんて考えていたのですが、やっとアルビオンの化粧水から資生堂のエリクシールのシリーズに変えることができました。

アルビオンのスキコンはさっぱりした感触と香りが好きでしたが、お値段も張るので、ちょっと離れます。

エリクシールには美白のラインとリフトアップのシリーズがあったのですが、リフトアップの方をチョイス。

資生堂のカウンターにも行って相談して決めました。

美白の方がやっぱり高かったというのもあります^^;


あとはボトルのサイズも気にしていたんです。このスタッキングして化粧品をまとめているトレイに収まるという条件もクリア!!

DSCF4255.jpg

あとは毎日ちゃんと使ってケアすること!!

使うのを渋っていてはいけません!!(と、自分に言い聞かせてます)


banner_02.gif ← エリクシールの化粧水、さっぱりからこってりまで3種類もありました。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する