もやしのナムル 

DSCF4257.jpg

普段、キッチンで母の指示でちょこちょことお手伝いをすることはあっても、自主的にお料理を作ることは滅多になくなりました。

今日はナムルが食べたくて、もやしを茹でて、塩、ごま油、すりおろしにんにく、白ゴマを混ぜてできあがり~~。の、簡単なお料理を作りましたよ^^ (1品だけ・・・)

超簡単なんですが、私が作ると美味しいんです(自己満足)。

て言うか、このすりおろしにんにくさえあればだいたい誰でも美味しく作れます。

DSCF4256.jpg
普通のチューブ入りのものの4本分の大きなサイズで買ってきたので、これからはちょこちょこ豆もやしを買ってきて、ナムル作ろうっと。


banner_02.gif ← 自画自賛ですが、本当にコレ美味しいんです^^ 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する