ロスの多いパレット

粉っぽい画像でなんだかすみません^^;
アイシャドウはいつもプチプラの3~4色セットのものを買うことが多いのですが、いつも淡い色を使い切ってしまっても、濃い引き締め色が残ってしまうので捨てるに捨てられずにこんなに残ってしまっています。
アイホールに使う色を使いきり、半分くらい残った引き締め色と、ほぼ95%残っているアイライン色。

いつもこんなことになってしまうので、今度からはレフィルを買って、ケースにセットできるものを使おうかしらと考え中です。

マキアージュだと、専用ケースに3色セットして使えるようなので、こんど見に行ってみよう♪
エスプリークだと、2色しかセットできないのです。
今はパレットに95%残っているアイライン色を使い切りたいので、2色あれば間に合うのですが、将来的にはやっぱり3色で使いたいのですよね~。
パレットもまだ捨てないで、ちょっとパープルを塗ってみたいときや、カーキにしてみたいこともあるので保管してきます。
あんまり古くなってきたら捨てちゃうつもりですが、まだいいかな?

よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね


- 関連記事
-
- アイメイクパレット買いました
- ロスの多いパレット
- 化粧水替えました
- | HOME |