アイメイクパレット買いました 

233077.jpg

日曜日の昨日、母と一緒に近所のドラッグストアへ行ってきました。

私の目標はコレです。マキアージュのメイクパレット。

DSCF4276.jpg
アイラインの上に乗せる濃いカラーのパウダーがかなり残っているので、それ以外の淡い色~引き締め色を3色買ってセットしました。

眉下用のハイライトも買ったのですが、まだまだ使いかけのものがあるので、そちらから使った方がいいかな。

忙しい朝に、こっちを手にしたり、あっちを手にしたりになってしまいますが、もったいないから頑張ります。

年度末の今もちょっぴり忙しいのですが、年度初めもきっとかなり忙しいので毎朝おきるのがきっとしんどくて、バタバタしそうな予感がしているのですが、メイクが決まると気合も入りますしね^^

ちょっと気分を上げる作業として頑張りたいと思います☆


banner_02.gif ← 夜のケアもおろそかにしないように気をつけようっと。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する