眉毛試行錯誤 

DSCF2877.jpg

ちょっと前にブログに乗せた眉毛カット状態の写真です。結構この時はカタチがいい感じで、満足していたのですが、最近もう少し細くてもいいかな~~と思ってチョキチョキカットしていたら、なんだか切りすぎ状態になってしまいました^^;

DSCF4278.jpg DSCF4280.jpg

素眉毛 → 書き込んだ後の眉毛  ですが、なんだかビミョウにヘンだなぁ^^;

DSCF4279.jpg

インテグレートの眉ペンシルと、セザンヌのパウダーで仕上げてるのですが、もうちょっと上手にやらなくちゃダメだな。

顔が面長なので、あんまり極端に眉山を高く書いてしまうと間延びしてしまうんですよね。

なだらかでいて、引き締まる感じに仕上げたいのですが・・・・。

試行錯誤は続くのでありました。

banner_02.gif ← 春だし、なんだかメイクが楽しんだけど、ちょっと朝はバタバタです。 

よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する