春のお洋服 

imgrc0069128423.jpg
【クーポン利用で20%OFF】《メール便可》レースブラウス

3412-2.jpg
シルクコットン・きれいめ春カーディガン♪

昨年の秋から、8部丈くらいのパンツを数枚買ってて、TOPSはあんまり買う機会がなかったのですが、やっと春らしくなってきたので、2枚の春用のお洋服を購入しました。

と言っても到着は4月の半ばのようなので、忘れた頃に届くかもしれません。

来年度からはかなり忙しくなることが予想されるので、PCで楽天なんかを眺めて楽しむ余裕もあんまり無いような気がしています。

お仕事は担当は変わりませんでしたが、頼れる生き字引のような大先輩がいなくなってしまうのでかなり大変になることが予想されるので今からドキドキ、不安でいっぱいです。

真っ白なブラウスと、ライラック(ラベンダー?)色のカーディガンがステキでしょう~?

早くこれを着てテンションあげて、精一杯お仕事を頑張りたいです。


banner_02.gif ← タンスの入れ替えは例年4月末~5月の予定です。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する