細部を美しく 

DSCF4282.jpg

3度塗りすると、桜貝のようにうすいピンクがほんのりと色づくお気に入りのネイルカラー。

「美は細部に宿る」とかいいますよね。気にしながらもこの頃は帰宅するとバタンキュー状態で、ネイルもちょっと前までは全く塗れていませんでした。

前髪とか、ネイルとかそういった細部を気にかけてちゃんと美しさを追い求めていかなくては。

そうゆうのを諦めた時、お姉さんからおばさんになってしまう気がして・・・。

DSCF4281.jpg

爪だけではなく、手の乾燥を気にして、ハンドクリームもマメに塗らないと。

職場ではクリームをちょっとした息抜きのように丁寧にゆっくり塗って、紙をめくるのに適度なしっとり感を保たせているのですが、家ではあんまり塗りません。

気をつけないとシワシワの手になっちゃう~~~!!

後、髪の毛の毛先も。トリートメントしてケアしなくっちゃ。

やること多すぎます。

でも気分があがるんですよね~、そうゆうことをきっちりやってあげると。


banner_02.gif ← 時々こうやって書いたりすることでモチベーション高めてます^^ 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する