システイン摂取 

DSCF4283.jpg

お顔のシミ・そばかすがかなり気になって、システインを摂るといいらしいと聞いたので、しばらく飲んでみることにしました。

日本のメーカーで販売されているのは「ハイチオールC」しかないのですが、けっこうなお値段。

海外のメーカーのものを買ってみました。

画像のオレンジ色のサプリはDHCのビタミンBミックス。

普通はこれくらいの大きさですよね。届いたシステインのサプリの大きいことにビックリ!!


システイン サプリメント★2個セット (ビタミンC/ビタミンB6も+) 500mg 100粒

さて、システインの効果なのですが、

L-システインとアスコルビン酸(ビタミンC)は、メラニンが過剰に生成されるのを防ぎます。

また、L-システインはメラニンを無色化し、排出する働きがあります。

ビタミンCは、これからできるシミを防ぐ効果、L-システインにはそれに加えて、今までにできたシミを薄くする効果が期待されています。


・・だそうです。シミが薄くなったらいいなぁ。スッピンに自信が持てるほどまでは期待していませんが、それでもいくらかでも白肌になってくれるよう期待しています。

banner_02.gif ← 大きくて飲みやすくはなさそうですが、とりあえず3ヶ月くらい続けて飲んでみます。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する