来週のお楽しみ♪ 



今度の日曜日に、日本フィルのコンサートが予定されています。

指揮者は炎のコバケンこと小林研一郎さん。そしてピアノコンチェルトのソリストが娘の小林亜矢乃さん。

お顔が似ていますね~~^^

超有名なチャイコフスキーのピアノ協奏曲第1番とベートーヴェンの交響曲第7番です。

お仕事が4月から大変大変忙しくなるので、ちょっと息抜きです。

でもすっごい楽しみ♪

開催日の4月9日は小林(父)のお誕生日なんだそうです。

77歳とか。ほ~~。

4月にはもう1つコンサートがあって、28日の予定です。こちらも超楽しみ♪

お仕事頑張って、コンサートも思いっきり楽しむぞ!!


banner_02.gif ← 予習でCD色々聴いています。有名な曲ばかりで嬉しいです^^ 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する