刺繍がカワイイ 

DSCF4284.jpg

母が最近アップリケ刺繍にハマっています。

こないだまで一生懸命に絵を描いていましたが、今度は刺繍にどハマり。

何をやっても人並み以上にこなしてしまう母なのですが、刺繍はけっこう難しいみたいです。


樋口愉美子のステッチ12か月 [ 樋口愉美子 ]
DSCF4285yoko.jpg

ちなみに今日はあんまり進んでいなかったので、お出掛けでもしてたのかな?と聞いてみたら、新聞に掲載されてたクロスワードパズルなどのいくつかのクイズに夢中になっていたんだそうです^^

色んなことを一生懸命やるなぁ~~と、本当に感心してしまいます。


banner_02.gif ← 刺繍は私もちょっとだけ興味はあるんだけど・・・。難しそう^^; 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する