巨匠リヒテル 



チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番 ラフマニノフ:前奏曲集 [ スヴャトスラフ・リヒテル ]

こないだの金曜日に放送された「らららクラシック」で、巨匠と言われるピアニストの“リヒテル”を取り上げていました。

リヒテルの演奏する曲のCDを数枚持っているのですが、今までそんなに好きというわけでもなく^^;

でも放送された内容がすごく引きつけられるものだったので、CDを1枚買って聴いてみることにしました。

ラフマニノフの前奏曲がお目当てですが、有名なチャイコフスキーのピアコンも収録されているものを選んでみました。

明日かあさってには届くかなぁ~~♪ とっても楽しみです


banner_02.gif ← CDを買うのもちょっと久々です。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する