リバティプリント 

2857_2.jpg

ステキなリバティプリントの生地を見つけたので貯まっていたポイントを使って少しだけ(110×40センチ)買ってみました。

お弁当包みを作る予定です^^ 四角く縫うだけです。ははは・・・・・。

タナローンという生地らしいのですが薄手の生地らしいので、裏にもなにか合わせたほうがいいのかしら?




こうゆうタイプの(淡い水彩画のような柄)には、あまりお目にかかることがなく、一目ぼれです。

今、毎日使っているお弁当包みの洗いかわりが欲しかったのですが、これでまたお気に入りの生地が毎日使えるなんて想像しただけでウキウキします。


banner_02.gif ← この生地でお洋服とか縫えたらかなり可愛いものができそうですね。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する