刺繍がカワイイ(2) 

DSCF4293.jpg

最近、刺繍にハマっている母ですが、凄くカワイイちょっとした物をささっといくつか作ってしまうんです

これは無印で買ったというエプロンの付属の巾着袋へスミレを刺繍したもの。


よ~く見るとお花の部分は4~5色使っているんですね。すごーーい!

DSCF4294.jpg

ちなみにこの袋の中身は毎日習慣にしてのんでいるサプリメント各種。

愛着の沸く可愛い袋になって、使う楽しみも加わったことでしょう。


banner_02.gif ← 刺繍って、繊細で、温かみがあって、本当にかわいいですね~。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する