バーバーの名曲 


先日、クラシックオタクの先輩からCDを貸していただいたのですが、バーバーのヴァイオリンコンチェルトで、聴いたことなかったので、「どれどれどんな曲かな?」と聴いてみたら、とっても素晴らしい名曲でした。

バーバー:ヴァイオリン協奏曲 作品14です。

これは私も欲しい!!と思って、そのうち機会があったら買うつもりです♪

(今は出費が多くてちょっと我慢・・・。)

今年はコンサートもとても多く開催されるし、チケット代も凄いです。

4月28日、6月30日、8月26日と、楽しみにしているコンサートがたくさん!!

仕事もめっちゃ忙しいですが、気分転換にちょっと贅沢な時間も必要ですよね~^^

banner_02.gif ← テレビ放送も充実してます。明日のクラシック音楽館も必見!!


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する