キレイな生地 



先日、リバティ柄の生地を少し買ったのですが、おまけに、同じ柄の、色違い&生地の種類違いのはぎれをおまけで頂きました。

その生地もすっごく可愛らしくてすてき!! リネン生地だということなのですが、ホンワカした水彩画のような柄が可愛くて一目ぼれです。

今は買わないけど、お気に入りに入れておきました。

布ってなんか惹かれます。お裁縫できないくせにね^^;

先日買ったものも、どうやって縫ってやろうか悩み中です。



banner_02.gif ← ランチョンマットとかお弁当包みとかしか今は出来そうな気がしません。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する