まだちょっと早いかな 

DSCF4302.jpg

昨日は午後から弘前公園へ行き、また夕方6時前にももう1度行ってきました。

桜の花はまだもう少し時期が遅い方が楽しめるかな、といった感じでした。

早くから咲いているエリアもありましたが、公園内部はもう2日後くらいが見頃ではないでしょうか。

でも青空が広がって、淡い桜の花とのコントラストが美しかったです。

25日に職場で開催するお花見があるのですが、そのころはきっとバッチリでしょう。


banner_02.gif ← 夜は凄く冷え込むので冬の格好で行かないと凍え死んじゃいます。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する