サザエさんin弘前 

DSCF4313.jpg

退職なさった先輩(女性の上司です)から、退職しましたのご丁寧なおはがきを頂いたので、お礼にサザエさんがかわいい桜の時期のハガキを送りました。

サザエさんのオープニングに描かれたイラストなのだそうですが、ハガキが発売されたのはもう10年とか昔。

5セットくらい買ったのでまだあるんですよ。我ながらいい買い物の仕方をしました^^

こうゆう風にちょっとした時にかわいいハガキなんかを出すのが好きなんです。

メールはあんまり好きじゃなくて、特に携帯電話からはあんまり出しませんね~。

サザエさんのは他にもねぷた祭りバージョンや、リンゴの花バージョンがあるので、その季節になったらまた誰かに送ってみようっと☆

banner_02.gif ← サザエさん、かわいいでしょ^^ 
 

よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する