母とお買い物 

DSCF4368.jpg

今日はお昼過ぎから母と2人でデパートへ行って来ました。

母のスプリングコートなど見て周り、ちょっぴり予算以上のお買い物もしてしまったようですが、プレ母の日のプレゼントと言うことで、私からも少し応援が出て、母は大満足の様子でした。

私は特に買い物はしませんでしたが、母と共用で使うということで、モノトーンのシックな傘を買いました。

日傘としても使えろということで、これからの季節、重宝しそうです。

母が折り畳み傘のイマイチな色の物を使っていたので、なんだかそれをやめてーーーというキモチもあったかもしれません^^;

オリーブ色のラインも凄く素敵で、割と洋服も選ばなさそうな気がして。

出番もおおくなりそうで、大活躍の予感。母と取り合いになるかも。

L040202247_pm_a001.jpg レイジースーザン 傘

banner_02.gif ← さて、明日からまた忙しい通常運転に戻ると今から意識するぞ。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する