トライのCM 



もしかしたら、この動画中のセリフを理解できる方はそんなにたくさんいないのかもな・・・なんて思いながらも、私の中でかなりヒットしたCMだったのでご紹介します^^

おなじみのトライのCM。ハイジとペーターと、クララとおじいさん、そしてトライの先生(?)

津軽弁バージョンにはちょっとした破壊力を感じます。


他にも今まで放送されたトライのCMがたくさんありましたので貼りつけておきます。



私は、おじいさんが苦情のお手紙を暖炉にくべて燃やしてしまうCMが大好きです^^


banner_02.gif ← 大学生の頃、家庭教師のバイトをしたことがあるのですが、我ながら頼りない先生だったな~。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する