はいれぞ? 

DSCF4371.jpg

いつもポータブルCDプレイヤーでクラシック音楽を聴きながら通勤しているのですが、ここ数日で、イヤホンから聞こえる音が途切れ途切れになってきてしまい、今朝はいよいよ聞こえなくなってしまいました。

どうやら断線というか、接触不良というか、そんな感じのようです。

CDプレイヤー本体に付属しているイヤホンしか使ったことが無かったので、買い換えることもあんまりすんなり思いつかなかったのですが、とりあえず電化製品のお店に行って相談してみることにしました。

親切なおじ様が丁寧に説明してくれたのですが、予想外に高いお値段!!

安いのから高価な物までピンキリだったのですが、試しにCDを聴いてみると本当に全く音質が違うのでビックリ!!

迷ったけど、ハイレゾリューション・オーディオ対応とかいう、けっこうなお値段のするものを思い切って買ってしまいました。

MDR-EX750【税込】 ソニー ハイレゾ対応カナルイヤホン SONY h.ear in [MDREX750]

それにしても音が素晴らしいです!!!!今までのは何だったんだ・・・・・


banner_02.gif ← もっと早くに出会っていたかったです。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する