赤いカーネーション 

DSCF4388.jpg

母の日なので、スタンダードな赤いカーネーションをプレゼントしました、

ここ3年くらいは黄色ベースや紫ベースのアレンジメントを贈っていたので、赤いのは久しぶり。

赤いカーネーションはあんまり好きじゃないの。とか言ってた母なのですが(わがままな発言^^;)、とっても喜んでくれました。

先週、実は母のスプリングコートを一緒に買いに行った際に、費用の足しにしてもらおうと商品券を上げたので、今年のお花は費用控えめにしたんですよね^^

お花の大きさなんて問題ではなくて、やっぱり気持ちがあればいいのよね~~。

東京の妹からも、ハンカチやネックレスが届いていました~。


banner_02.gif ← 紫のカーネーションは私が大好きなので、来年またそれ買うかも。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する