今は少し我慢 


自由区 ライトメモリータフタ ブルゾン

母がデパートでちょっとおしゃれなスプリングコートを買いました。

今までずっと色の濃いワイン色の秋らしい(?)コートを春先から着ていたので違和感があったのですが、やっと似合ういい感じのを見つけられて私もなぜか一安心。

コレに合うような小さめのバッグ、というかポシェットみたいなものを買ってあげたいのですが、今は出費が多いのでむり~~。
(自動車税・固定資産税・自動車保険料などなど、出費のオンパレード)


6月のボーナスが出たらちょっぴり何か欲しくなると思うので、母と兼用で使えるようなバッグを狙っています。

lh_c1391_05.jpg
バケツ型バッグ 斜め掛けバッグ ショルダーバッグ

e5a3600.jpg
バッグ シンプルなデザインが魅力の、上品なバッグを。Wポケット一枚革風

まだだいぶ先まで買えませんが、どっちがいいかなぁ~と考えるのは楽しいですね。

黒がアクセントになっている上の方が合うかしら~♪

どちらもそんなにお値段しないものなんですけどね。悩んで決めたいと思います。


banner_02.gif ← でもスプリングコートとか、1ヵ月後はもう着ないよね・・・・・^^; 
       


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する