イケメン阿修羅像 

0e842f82401789d363d0b61617bf4e10.jpg
 
奈良県の興福寺にある国宝でもある阿修羅像。

とってもイケメンですよね。ちょっと幼さもあるような可愛いお顔なんだけど、凛々しくもあって、本当にかっこいい仏像だと思います。


4月から異動でやってきた30代前半くらいの男性が職場にいるのですが、この阿修羅像にそっくりなんです!!

ずっと誰かに似てるんだよな・・・・。と思っていましたが、最近やっと気付きました!!

今度話しかけてみようかな。「阿修羅像に似てるって言われませんか?」って。

img351a9396zikfzj.jpg

お仕事も積極的だし、すごく好感度の高い彼。

話しかけるのが照れくさいくらいなんですけど、ちょっと聞いて見たいです。


banner_02.gif ← ちなみに奈良県の興福寺は耐震工事をやっているそうです。 興福寺HP 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する