ご近所旅行 

DSCF4404.jpg

土曜日の20日、母と2人で隣の隣町くらいの黒石市へ遊びに行ってきました。

山に程近い位置にあるログハウスのピザ屋さんが目当てだったのですが、その前にちょっと黒石こけし館などにも立ち寄り、かわいいこけしをた~くさん見て来ました。

ちょっと前に流行ったミニこけしとか可愛かったです^^

ピザ屋さんでは、クリスピータイプのマルゲリータと、コーヒーとクレームブリュレをいただいて、あとは温泉です。

我が家はあまり新しいお店とかを開拓するほうではなく、いつも同じところにばっかり行く傾向があるのですが、この日は道に迷いながら立ち寄り湯できるところをさがして、小さな旅館へたどり着きました。

民芸品がたくさん飾られている落ち着いた小上がりがあったので、写真を撮ってもらいました。

落ち着く空間で大変満足して帰って来ました。

温泉も温度高めで私の好きなお湯でした。

わざわざ遠出しなくても、近所でも行ったことのないところにどんどん行けば新鮮なキモチで気分もリフレッシュできるし、これからは新規開拓をするようにしたいと強く思いました。

banner_02.gif ← とにかく温泉の多い地方なので、温泉巡りしたいなぁ。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する