うそパール 

99ca1741-3.jpg

リボンパール ピアス アクセサリー 真珠 上品耳飾り【メール便発送】

99ca1741-6.jpg

とっても可愛らしいピアスを見つけて、お値段も激安だったので速攻で購入してしまいました。

な~~んと¥198で送料も無料です。

ただ、これパールではなく樹脂製?プラスチック素材?そんな感じだそうです。

普段、気軽に使うのにはいいか~~なんて思って買いました。

ポイントで買えたのでラッキーです♪

今回開催中の楽天のお買い物マラソンには参戦せずに、それでも中古のCD2枚組みと、このピアスを買いました。


実は今、しばらくお金は使わないで貯金に励もうと思っているとところなんです。

しばらく仕事も忙しいし、お出掛け予定も無いのですが、デパートに行かないとか、ネット通販で衝動買いをしないとか意識しています。

今回のピアスはちょっと衝動買いでしたが、¥198に免じて許してください。


banner_02.gif ← 税金とか自動車保険とか出費が多い時期なので気をつけなきゃ! 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する