ミュージカル 



7月に渋谷ヒカリエのBunksmura東急シアターオーブで、「ウエストサイドストーリー」のブロードウェイミュージカルの公演があるのですが、行こうかどうかちょっと迷っていたのを思い切って行くことにしました^^

今日まで公演があることは知らなくて、たまたまBS放送で紹介されていたのを見ちゃって、もう刺激されちゃって。

東京へは去年のGWに行ってから1年ちょっと経ちましたがまぁ、最近にしちゃ行ってるほうか。

渋谷はあんまり行ったことないのですが、ヒカリエなんかおっしゃれ~~なんでしょうね。

ワクワクします。朝から夕方の公演開始までは時間がたっぷりあるので,何をして過ごそうか考えなきゃ。

公演終了後は急いですぐに帰ることになるので、短い滞在です。

詳しい情報はこちらのサイトでごらんくださいね。


banner_02.gif ← 7月半ばの暑い時期ですよ~。わくわく^^



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する