津軽森 

DSCF4424.jpg

今日はお昼からドライブと温泉にお出掛けして来ました。

目的は岩木山の中腹にある桜林公園で開催されているクラフト展&美味しい物ショップの出店が多くあるイベントの「津軽森」です。

普段なら30分くらいで行けるのですが、物凄い渋滞になってて、1時間以上も掛かって到着しました。

途中で、無人販売のアスパラガスやワラビを買ったり、生えている笹の葉を収穫しながら楽しい道中でした。


美味しい物屋さんがたくさん並んでいましたが、大好きなお好み焼きを食べて、ぐるっと出店を見て周り、帰る前にクレープとコーヒーを食べました。

DSCF4422-a.jpg

温泉に寄ってさっぱりして帰宅~~。

今晩のゴハンはワラビをたくさん食べられる~~♪

山の新緑の中でのイベントは今年開催5年目くらいだそうなのですが、去年たまたま知らずに迷い込んで初めて知りました。

今年は楽しみにして出かけましたが本当にすごい渋滞でビックリしちゃいましたが、なんとか辿りついて楽しんでこれたので良かったです。

是非、来年も行きたいなぁ。一緒に行った母もすごく楽しそうだったのでよかったです^^


banner_02.gif ←  すっごい人出だったので驚きました。なるほど、あの渋滞だったわけです。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する