真夏のお洋服とか 

lc-z172btu09_d1.jpg
◆ leciel ルシエル チェック柄ワイドシルエットブラウス


やわらかそうな生地と、ゆったりしたシルエット。

このギンガムチェックのプルオーバー超かわいいですよね。

欲しいな~。欲しいなぁ~。

そしてリネンのストールも欲しいのです。ふんわり優しい感じが好きだなぁ~~。

sc0243-1.jpg
使うほどになじむ ふわっと軽やか ナチュラルリネンストール


真夏に着るお洋服とかちょっと欲しくなっちゃってるんですが、今は我慢なのだ。

ちょっと並べて眺めていると欲しくなっちゃいますが、なんかこう見て、買った気になるかなぁと思って。

・・・・・買った気にはなりませんでした。

でも厳選して絞り込んでいくような感じはするので、こうやって記事にするのも私的には意味があったりします^^

ストールは是非欲しいなぁ。爽やかなブルー系がいいかなぁ。

なんて具体的に考え出すと楽しいですね~^^


banner_02.gif ← 前回の記事の中の“津軽森”でも、リネンストール屋さんがあったんですよね。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する