L-システイン 

DSCF4427.jpg

システイン サプリメント★2個セット (ビタミンC/ビタミンB6も+) 500mg 100粒

3月末に購入して毎晩飲んでいたサプリメントのL-システイン。

ボトルを2つ買ったうち、1本を飲み終えました。な~~んかちょっと顔色が明るくなったような気がします。

気のせいなのかな?どうなんだろう。

もう1本飲み終えるまでじっくりお肌観察しながら飲み続けます。

なくなったらまた買うかも。

日本のメーカーでも売っていることは売っているのですが、お値段がネック。

ハイチ○ールCとか。効果はある!!って、薬剤師をしているお友達から聞きました。

私はすごく小さな頃からそばかすが多くて、アラフォーとなった今も顔はそばかすというか、しみだらけ。

何とかしたいんですよね~。

透明感とハリのあるお肌目指して、サプリもスキンケアもちゃんと頑張ろうと思います。


banner_02.gif ← 日光に当たらないようにしないと。日焼け止めもバッグに常備です。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する