私の定番色 

DSCF4430.jpg

サンダルを履く季節になりましたね。

とはいえ、こちら青森はこないだ一瞬暑かったのに、ここ数日は肌寒くてニットを着ているのですが。

爪が裸状態で、恥ずかしかったので、やっとペディキュアを塗りました。

いつも足の爪はアメリカンチェリーのように真っ赤にしています。

コレが一番万能と言うか、他も試しましたがここに戻る感じです。

上の画像は3度塗りした完成図です。

下のこちらの画像は2度塗りの未完成状態。はみ出たりして雑ですが・・・^^;
DSCF4429.jpg

爪は良いとして、かかとがピキピキひび割れちゃって、それも恥ずかしいのですよね。

お風呂上りにオイル塗ったりしてケアしなくっちゃ~。

さて、これから手の爪も塗りま~~す。

手の爪は極めてナチュラルに。桜貝のような色にします。


banner_02.gif ← 雨の休日なので、ゆっくりネイル塗ったりして過ごしてま~す。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する