オフィスサンダル 

gk-3-5.jpg

職場ではロッカーにサンダルを入れていて、出勤するとそれに履き替えて夕方まで過ごしています。

でも前々からなんとなくお洒落さに欠ける気がしてなんとなくあまり好きではなかったのですよね~。

履き心地は良くて、すたすた音も立てずに歩けるのでラクチンはラクチンだったのですが、ストッキングがマジックテープに引っかかって伝線してしまうことも多かったので、新しくちょっとお洒落な物に替える事にしました。

imgrc0067520229.jpg

今までずっとこんな感じ↑のオフィスサンダルを買って使っていたのですが(最近はこの右端の物を使用)、外出時に履き替えないといけないのもちょっとだけ不便でした。

今回、まずは夏に何の洋服にでもマッチする物を探して、ベージュの厚底のアンクルストラップで安定した履き心地のあるものを探してフェリシア フェリーチェ 歩きやすい ストラップ ウエッジソール を買いました。

まだ履いてないけど、お洒落に見えるし、普段使いも出来るじゃん!!と思って期待しています♪

 黒もあって悩みましたがベージュで良かったかも。



banner_02.gif ← 職場のおしゃれも、楽しんでいっぱい仕事します!!


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する