水族館 

DSCF4446.jpg

日曜日は、職場の先輩に誘われて、ひさびさ~~の水族館に行ってきました。

気持ち良さそうにスイスイと泳ぐお魚さんたちを見ているとなんだか和みました。

そしてイルカショー。いつものことなのですが、コレを見るとなんだか感激して泣きそうになっちゃいます。

けなげなイルカさん達になんだか胸が熱くなるのですよね~。

周りのお客さん達も(半分以上がお子様連れでしたが)、みんな笑顔で、それを見ているだけでも楽しかったです。

帰ってくると晩御飯がカレイの煮付けでした。おいしゅうございました^^;


banner_02.gif ← いっぱい工夫を凝らしていて、凄く楽しめました。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する