ミニスピーカー 

DSCF4448.jpg

クラシック音楽ファンは、CDを買う派の人が多いというのを聞いたことがあるのですが、私もその1人です。

でも今や時代は変わり、スマホとかで音楽を聴く人が多いようですね。

流行のJ-POPをDLすることもたま~~~~~~~~にありますが、CDでクラシック音楽を聴くことが9割を占めます。

SONYのCDウォークマンの最後のモデルを愛用しているのですが、これが壊れたらどうしようという悩みを抱えつつ、通勤時などはこれを持ち運んで音楽を聴いています。


お風呂なんかでも聴きたいので、小さなスピーカーを買いました。

DSCF4447.jpg

こんなに小さいのに音は思ったよりもちゃんと聞こえます。

カタチもころんとしていて可愛らしいです^^ 

モバイルスピーカー3.5mmステレオミニプラグ対応 【コンパクトスピーカー】【充電式スピーカー】【大音量】【重低音】 【充電式有線モバイルスピーカー】



色も数種類から選べたのですが、渋く黒にしてみました。

今のところ使い道はお風呂で音楽を聴くことくらいなのですが、外出先でも聞けるので便利ですね。


banner_02.gif ← 安くて便利な物が買えたのですごくうれしいです^^ 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する