ぽっこり撃退 



ぽっこりお腹を真剣にどうにかさせなくてはと思って、色々と本を買ったりとかしてみたのですが、きつくてなかなか習慣化できません^^;

でも今回簡単なエクササイズを見つけたのでしばらく挑戦してみようと思います。

15回を1セットで、とかあるのですが、5回がやっと・・・・。

でも毎日やっていればちょっとづつ増やしていけるかな?

期待してちょっと頑張ってみようと思います。



しかし、知らぬ間にかなり腹筋が弱っていたようです。全然できない・・・・。きつい!!

夏の薄着にむけてボディを作らないと!!と強く思うのですが、ちょっとやそっとではどうにもならないようなお腹になってしまいました。

ぽっこりって言うか、ボ~ン!ってかんじです。横から見たときの厚みがすごいです。

banner_02.gif ← 帰宅後のおやつをやめなきゃ。まずはそれだ。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する