ポーチを探して 

DSCF4462.jpg

毎日CDウォークマンを持ち歩く私。今どき少数派ですよね^^;

でもコレが一緒じゃないとダメなんです。で、毎日コリラックマの巾着袋に入れていましたが、恥ずかしくてバッグから出せずに、コードを長く伸ばしてこっそり使っていると言う感じでした。

おしゃれなポーチが欲しいんだよ。と思って探しまくり、サイズとかデザインで絞り込んだのがこれらの4つ。

ポーチ④ポーチ③
ポーチ②ポーチ①

marimekko(マリメッコ) Siirtolapuutarha Keijutar ポーチ

Finlayson(フィンレイソン)平ポーチ 中 CORONNA GY 16SS

marimekko ( マリメッコ ) Pieni Salme ( ピエニ サルメ )ポーチ PUOLIKAS KUKKARO

Finlayson(フィンレイソン)平ポーチ 中 NIITTYPOLKU BK 1

4つに絞り込んで、いつか買ってやる!そして堂々とデスクの上でお昼休みとか聴いてやるんだ。

・・・とか思っていたのですが、昨夜家族でお食事に出かけて、その帰りに寄り道したダイソーで、ちょうどよさげなポーチを見つけて買ってみました。

DSCF4463.jpg

あら、これイイじゃない!素材もフワフワだし、CDウォークマンとかイヤホンの保護にもなりそう。

・・・というわけで時間をかけて絞り込んだ買う気満々だったポーチはおあずけです。


マリメッコのポーチ、かなり気に入ってたんですけどね~。

でもまぁいっか^^


banner_02.gif ← いつかご縁があったら、小さめサイズのポーチが欲しいです。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する