ナチュラル・ネイル 

DSCF4467.jpg DSCF4465.jpg

手の指のネイルは、最近はもうこればっかり。

ナチュラルな色味が大好きで、やっと巡り会えたマニキュアです。

ネイルはあんまり派手にしたくなくて、手の一部としてキレイかどうかを重要視しています。

DSCF4468.jpg


ピュアネイルグロス 桜シロップ PNG481 (12mL)

けっこう大き目のサイズ(12ml)なので、なくなるまでまだまだたくさん使えそうで、むこう半年はこれかな。

お仕事では窓口でお客さんと一緒に書類作成などするので、指先を見られてると思うと常にキレイにしておきたいところです。

たま~に流行のグレイッシュな色も遊びでぬるんですけどね。

ささやかなお遊びとしてたいしてお金をかけないで自己満足できるので、マニキュアは楽しいなぁ♪



banner_02.gif ← 可愛い色もたまには塗りたくなっちゃうんですけどね~。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する