シートマスク 

DSCF4470.jpg

夜のパックタイム~。(ちょっと恥ずかしいけど^^;)

最近仕事がけっこう忙しくて、毎日バタバタしてて、帰宅するともうぐったり。

やっとメイクを落としてる感じなのですが、そこであえてちゃんとスキンケアしようと心がけて頑張っているところです。

DSCF4471.jpg

昔、韓国コスメが流行ったころに大量のシートパックを買って保管していたので、あと70枚ちょっとあるんですよね^^;

週に1,2度やってもまだまだかなり在庫あり状態です。

でもちゃんと使い切ろうっと。


banner_02.gif ← やっている最中はすご~く気持ちよくて、またやろうと思いますよね。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する