買い置き 

DSCF4494.jpg

化粧品って、使い切るタイミングが揃うことが多くありませんか?

私の場合、結構毎度毎度なんですが、ファンデーションがない!化粧水もない!美容クリームもない!!

・・・・なんてことが多くて、一気に出費がかさむんですよ。なんでだろう?

それはさておき、最近使っているものがかなり減ってきたので、ちょっと早めに買って準備しておいたのですが、気付いたら全部資生堂さんでした。

インテグレートとかの安いノンカウンセリングのものとかも含めて、資生堂さんばっかり。

チークとマスカラがそれぞれセザンヌとケイト、あとはルーセントパウダーが雪肌精でしたが、あとは基礎化粧品、下地やファンデ、アイシャドウや眉毛、口紅なんかもぜ~~んぶ資生堂さんでした。

大変お世話になっております・・・・な状態ですね。

手軽にいつでもどこでも買えるからかな。デパートとか行かなくても買えるし♪

あと、パッケージデザインとかも好きです。


最近のこのブログ、美容ネタが多かった感じがしますが、元気な証拠かもしれません。

春位まではあんまり美容とか構っていられないくらい疲れてたんですよね^^;


banner_02.gif ← スキンケアするのも元気が無いと出来ないものですよ。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する