地図とかめんどくさい 

DSCF4519.jpg

7月の半ばに東京に行って、上野の美術館と、渋谷ヒカリエで公演するミュージカルを見に行きます♪

東京は昨年5月に行って以来です。

1人で行くのですが、あまり行ったことのない渋谷などのエリアの移動とかにてこずるんじゃないかと心配しています。

スマホユーザーではないので、地図とかいろいろプリントして、準備が大変^^;

最初はミュージカルが終わったら深夜のバスで帰るつもりでしたが、話題の女性用カプセルホテルを経験したくて泊まってみることにしたんです。

大浴場つきのカプセルホテルを予約できたので楽しみです☆

banner_02.gif ← 宿泊料金がなんと¥2,200です!凄いですね。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する