バラのアーチ 

DSCF4535.jpg

先日のバラ園(ローズカントリー)の感動がさめません。

購入したバラが、リビングで華やかに咲いていて、香りも漂っていて、本当に余韻に浸っています。

バラ好きさんなら誰しもこんなバラのアーチに憧れますよね~~。

階段になっているところがまた、ステキ~。


さて、最近は割と週末ごとにお出掛けしていますが、7月1日もイベントに参加予定です。

その前に30日はコンサートがあるんだった!!そうだった!!

結構ハードスケジュールです(私にしては)。



banner_02.gif ← 今月はお仕事がめっちゃくちゃ忙しくて、夜はバタンと寝ています。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する