津軽ダム見学 



土曜日の昨日、青森県の西目屋村というところにある津軽ダムまで行ってきました。

道路も走れるし、ダム湖もスイスイ泳ぐ(?)水陸両用車に乗って、ダム湖を巡る予定だったのですが、残念ながら水位が低いと言うことで、水上へは入れませんでした。

スプラッシュ!!が楽しみだったのですが、残念です~。

でもダムを見学できただけでも楽しかったです。

ダムは凄く大きくて、ダムの上に何人も人がいるのですが、小さくてあんまり見えませんよね。


水陸両用バスは、後日また予約をすることで無料で乗れるというチケットをもらったので、また家族で出直そうと思います。

banner_02.gif ← 世界遺産の白神山地に近い場所なので、自然を満喫できます。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する