観葉植物では・・・・ないけど 

DSCF4577.jpg

リビングに飾ってあるキレイなグリーンは・・・・・?

キュウリの苗です^^  お母さんが飾っていました。小さい実が3つもついていますよ。

DSCF4578.jpg

去年3つ買った色違いのポットにそれぞれ飾っている植物は、一応色が映えるものをチョイスしているんですよ。

グレーのポットには黄色い花が似合うキュウリ。

そしてお掃除ブログでも紹介していましたが、私のお部屋のニチニチソウと、プミラ。

DSCF4568.jpg

なんだかたくさんグリーンがあって楽しいです♪

お庭にはまだまだ紹介していないお花がた~~くさんあるので、それも少しずつご紹介していきますね。


banner_02.gif ← キュウリが生長したらどうなるのかな。ポットじゃやっぱりムリかな。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する