タモリさんが弘前に!! 

ブラタモリタイトル

ブラタモリ弘前

NHKの人気番組「ブラタモリ」で、わが町“弘前”が紹介されます。

今度の土曜日に放送予定で、地元ではみんなとっても楽しみにしている様子です。

パブリックビューイングが開催されるという噂(?)も聞きました^^ うふふふ。

3日に放送された「グレーテルのかまど」でも弘前のアイスクリームが紹介されていたばかりなんですよ。

先日は弘前市の球場でプロ野球の公式戦が行われ、テレビ放送されていましたし、「人生の楽園」でもウチの近所のお店が取り上げられたとかで、最近本当にテレビで紹介されることが多いです。

地元は大いに盛り上がっていますよ~^^

タモリさんがどんな風に弘前を見てくれたのかな~。凄く楽しみです☆


banner_02.gif ← 録画必須!!DVDにもしておかなきゃ~^^


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する